FC2ブログ
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ゆき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
Thu
 Title:∞ツアー2006 第2弾 in福岡 12月3日 1部
author:ゆき
さて、サルヂエも見たし、気がすまないのでレポってか
記録に残す作業に入ります!

サルヂエ、もっと目立てばよかったのにな...とかね(・д・)


ツアー2日目の12月3日

あたし達は、昨日よりも∞に近づいていきます・・・。

開演5分前、たちょの案内・注意事項読み
やっぱり噛みまくってた(笑)
最後はまだロビーにいるお客さんに対して、かわいく ”席に戻ってきてくださーい!


スタート
昨日より、席がセンターよりに、前にきたから興奮もプラスで、丸ちゃん近くてキャーー!!!
亮ちゃん、昨日のライブのせいなのか何なのかわからなかったけど、声がガラガラ…
歌うところが多いから心配(´д`)



挨拶
亮ちゃん、韓国俳優のような喋り方だな。
そう思ってたら、メンバーにも突っ込まれた(笑)


エイトレンジャー
レッドが悲しむところで、ブルーが手を広げて ” レッドおいで ”みたいにするんだよ!
で、ブルーに抱かれるレッド・・・かわいすぎる。
歌のところで、亮ちゃん声でない…でも泣いて歌えないってな感じで誤魔化した!
さすがです って感動。

この回は、ナスの不調とブラックの引き伸ばし作戦で、昨日とは違う展開に!!


10年後…の時かな?つなぎの上を脱ぎ、腰で結んでタンクトップに。
みんな興奮してた(笑)
で、バックに走る安田さん。走りながら、つなぎの袖を腰あたりでフリフリー!
ギ( ゚д゚)ャー! まじかわいい



ヤジルシは昨日と同じトロッコ
亮ちゃんが昨日とは少し違うルートで…これが昨日だったらタッチできたかもってショックだったな。
2階からスタンド前列に戻ってきた亮ちゃん。
親子席の赤ちゃん?を抱っこ本当子供がすきなんだね♪


MC
昨日はやっぱり水炊きを食べてきたらしい!
また水炊きかい!って思ったけど、村上くんは前回食べられなかったらしく、感動してた
横から、たっちょんが ” ゆず胡椒 ” を主張。 触れられず(笑)

他には亮ちゃんが明太子を食べたって。でもなんかいまいちだったみたいで。

” 冷凍ので、レンジで解凍したんすけど、
    し過ぎてタラコみたいになっちゃったていう   どうします??この話!
 ”

って亮ちゃん訴えてた(笑)テンション変

自転車少年記の話で、村上くんがちょっと泣いたとか、よこちょが見れてないとか言う中で、たちょ、怪しい感想を…。
すんごいおおまかだったし、あれは絶対みてないな(笑)


いつかまた…
これは左右スタンド側の台が2階くらいの高さまであがるから、左スタンドのあたし達はすばるくんが近かった…。
歌ってない時は、 ありがとう って言いながら色んなところを見てた。


好きやねん
目の前に、たっちょん・ダレカ・ダレカ が来たんだけど、歌いだしてすぐ
たっちょんのエイトくんが、マイクスタンドからハラリ~。
スタッフがすぐに気付けなくて、エイトくんが絡まったりうまく使えなくて、ちょっと モウ! ってくらい怒って諦めてた(´⌒`。)



アンコール
今回は、サムライブルース→関風
サムライは聞きたかったけど、無限大がないのは寂しかったな(´Д⊂)

2回目のアンコールはなし。
2部の会場時間まであと30分くらいしかなかったし。
寂しいけど、仕方ない。




ってことで、うろ覚えだしで適当になったけど3日1部 終わり!

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。